Fate/EXTRA Last Encoreのグッズ販売についてのお詫び

4月26日(金)より弊社のオンラインショップにて販売した、Fate/EXTRA Last Encoreのグッズ「トレーディング缶バッジ」につきまして、販売開始時の販売方法に誤りがあったこと、またその後に公平を欠く対応があったことで、お客様に大変不安・不快な思いをさせてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

<経緯>
4月26日(金)より弊社のオンラインショップにて販売したFate/EXTRA Last Encoreのグッズ「トレーディング缶バッジ」の販売方法に手違いがあり、キャラクターを選択できる設定になっておりました。
またページの修正後、すでにキャラクターを指定してご注文を頂いたお客様へ、弊社の手違いにより起きたことへのご対応としてご希望のキャラクターにて郵送させて頂く旨のご連絡を差し上げておりました。

然しながら、本来はトレーディングの商品であること、また公平を欠いてしまう判断であったことを受け、キャラクターを指定してご注文を頂いたお客様へは、本来通りのランダムで発送、もしくはキャンセルにて対応をさせて頂く旨を順次ご連絡させて頂いております。
混乱を招く対応により大変不安・不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

店舗での購入が難しいお客様にも楽しんで頂きたくオンラインショップでの販売をさせて頂きましたが、このような事態となり誠に申し訳ございません。
今後は同様のことがないよう管理体制を見直し、信頼回復に努めてまいります。

改めて、お客様に大変不安・不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。

テイクアウトについて

テイクアウトをご希望のお客様はクルーにお申し付けください。(ドライアイスは有料にてご用意いたしております。)

食品アレルギー・カロリーについて

食品アレルギーについて アイスクリーム、ミックスイン、ワッフル、その他のアレルギー物質についてはこちら(PDF)をご確認下さい。

コールドストーンクリーマリージャパン | Cold Stone Creamery Japan

ONLINE SHOP

ONLINE
SHOP