2019年版 日本における「働きがいのある会社」ランキングで ベストカンパニーに選ばれました!

コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:荒木 隆一)は、Great Place to Work®の2019年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング(従業員25~99人)でベストカンパニーに選ばれました!

Great Place to Work

Make People Happy

We will Make People Happy around the world.
関りあえたすべての人にハッピーを。

私たちが何よりも大切にしているMake People Happy。コールド・ストーン・クリーマリーは、アイスクリーム体験のご提供により、関わりあえたすべての方、つまりお客様、サプライヤー様、ディベロッパー様、投資家の方、近隣の方々などに幸せになっていただけるように活動しています。それはもちろん、スタッフも例外ではありません。
働いているスタッフにHappyを届けるために、私たちが行っている取り組みの一例をご紹介します。

Make People Happ

取り組みの一例

日頃からコールドストーンのブランドを表現してくれている社員やクルーへ感謝の気持ちを込めて、コールドストーンでは、設立当初から定期的に感謝祭を開催しています。通常年2回、5月にはゴールデンウィークの感謝祭として、9月には最大の商戦である夏の感謝祭として、イベントを行います。
このイベントの目的は、お互いがお互いの功績を讃え合い、感謝し合い、祝い合い、そして全員で楽しくコミュニケーションをとること。繁忙期の営業を頑張ってくれた店長やクルー達を、感謝の気持ちを込めておもてなししています。

コールドストーンはこれからも、様々な取り組みを通して働きがいのある会社づくりに取り組んでまいります。

Great Place to Work

Great Place to Work(R)の2019年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング
詳しくはこちらからご覧ください。

テイクアウトについて

テイクアウトをご希望のお客様はクルーにお申し付けください。(ドライアイスは有料にてご用意いたしております。)

食品アレルギー・カロリーについて

食品アレルギーについて アイスクリーム、ミックスイン、ワッフル、その他のアレルギー物質についてはこちら(PDF)をご確認下さい。

コールドストーンクリーマリージャパン | Cold Stone Creamery Japan

ONLINE SHOP

ONLINE
SHOP