コールドストーンから和に特化したクリエーションが登場!「グリーンティーアイスクリーム」シリーズ発売

2018年4月11日(水)より、「グリーンティーアイスクリーム」を使用したクリエーションを期間限定で発売します。

コールドストーンの「グリーンティーアイスクリーム」は、濃厚でクリーミーなアイスクリームに相性の良い、愛知県西尾産の香り高い抹茶を使用した人気フレーバーです。元々は日本限定で開発したフレーバーでしたが、今では各国のコールドストーンでも登場するなど、海外でも愛されています。今回は”抹茶”をより楽しんでいただける日本ならではの”和”に特化したクリエーションを種類豊富にご用意いたしました。

今回、新登場の『モア グリーンティー デイズ』は、通常のグリーンティーアイスクリームに”抹茶パウダー”をアイスクリームと一緒に混ぜることで、より爽やかで濃厚な抹茶の香りを感じることができます。また、もちもち食感の白玉と可愛らしい花形の最中の皮(最中種)をトッピングし、見た目からも”和”を楽しめるアイスクリームに仕上げました。また、グリーンティーアイスクリームを使用した『シラタマ ミルクベリー』やアイスクリームだけでなく、抹茶のクレープやシェイクもご用意しております。コールドストーンでしか味わえない和洋折衷なアイスクリームを、ぜひお楽しみください。

テイクアウトについて

テイクアウトをご希望のお客様はクルーにお申し付けください。(ドライアイスは有料にてご用意いたしております。)

食品アレルギー・カロリーについて

食品アレルギーについて アイスクリーム、ミックスイン、ワッフル、その他のアレルギー物質についてはこちら(PDF)をご確認下さい。

コールドストーンクリーマリージャパン | Cold Stone Creamery Japan

ONLINE SHOP