新型コロナウィルスの感染拡大と予防への対応について

コールドストーンクリーマリージャパン | Cold Stone Creamery Japan

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
この度の新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、コールド・ストーン・クリーマリーは、お客様の健康と安全、そして従業員が安心して働けるよう、以下の取り組みを実施しております。

・歌のサービスの自粛
・手洗い、うがい、アルコール消毒の励行
・可能な限りのマスク着用
・営業時間の短縮、及び、休業(商業施設に順ずる)

今後も日々変わっていく状況を鑑みて対応を進めてまいります。
お客様にご不便をお掛けすることもございますが、ご理解ご協力に心より感謝申し上げます。
安心して店舗をご利用いただけるよう、コールド・ストーン・クリーマリーとして、対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

株式会社ホットランド
カフェ&スイーツ事業部

テイクアウトについて

テイクアウトをご希望のお客様はクルーにお申し付けください。(ドライアイスは有料にてご用意いたしております。)

食品アレルギー・カロリーについて

食品アレルギーについて アイスクリーム、ミックスイン、ワッフル、その他のアレルギー物質についてはこちら(PDF)をご確認下さい。

コールドストーンクリーマリージャパン | Cold Stone Creamery Japan

ONLINE SHOP

ONLINE
SHOP